やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

遊びで仕事を疎かにしろ。

1594e1ac6d49a4bc


昨日ブログのデザインを変更してみました。
以前より少し明るめの印象になりました、こっちの方が記事に合っているかと(笑)


それと、俺がシーズン前に行ってる身体造りが、
今度日本の健康雑誌、マキノ出版さんの『壮快』に特集されることになっとるよ。


今回は身体造りに置けるカフェインの代謝効果について語るという意味解らない事態になってるが、まあいい(笑)
以前ブログでも、カフェインの効果について語ったコトがあったけど、
それをマキノ出版さんが見ていてくれたみたいだ。


ふふ、見る目があるじゃねーか(笑)


こうやって、本業のみならず、オタクレベルまで趣味を引き上げるコトさえできれば、
本当に様々なステージで活躍の場を貰える時代になった。


全て狙ったわけじゃないけど、
全ては情熱を持って続けていたもの‘‘だけ’’が引き寄せた現在。
情熱を持てるモノをバカみたいに、愚直にやり続け、それを周囲にアピールするだけで、こんなに沢山の出会いとチャンスが訪れる。


仕事なんてそれだけでいいん。
生活するだけなら、これだけで十分だろ!


いや、まずは収入など気にせず好きなことに使う時間を増やせばいい。
遊びで仕事を疎かにしろ。
それに不満そうな上司がいたら、辞表を叩き付けろ。
生活費のためだけに行っている仕事なんて、本気を出す価値はない。


そんな仕事など、はっきり言ってどうなっても大丈夫だ。
幸い日本に住んでいる以上、まず貧困が原因で死んだりはしないから(笑)
首の骨を折るような失敗は無いと考えていい。日本に生まれたお前はラッキーなんだ。


死ななければ、やり直せる。
復活できる。
死ななければ、ノープロブレムなんだ。


というわけで、好きなことだけをやってても大丈夫だ。
さあ、今すぐ仕事を疎かにする
準備を整えろ!




Facebookのフォローはここから。