やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

奴等と釣り行ってきた!

先日、最近よく来ている熱海にCCFの選手たちと一緒に釣りしに行ってきた。夏にはクワガタ捕まえに行ったり、カニ取りに行ったりしてたけど、県をまたいで遠征したのは多分初めてだったかな?

(熱海の海)f:id:ryotadohi:20171012154917j:plain

『たまにはサッカーを忘れて外遊びでもするか!』という流れで前日ライングループに投稿したところ、なんだかんだで20人くらいのメンバーに。

 

(松葉杖で熱海まで駆けつけた旬を含め、子供達は7人)

f:id:ryotadohi:20171012171930j:plain

(岩の隙間に潜むイワガニをゲットしたヨシヤとリオ)

f:id:ryotadohi:20171012171957j:plain


(4歳『そうた』の竿に大物が掛かった!)

f:id:ryotadohi:20171012172108j:plain

(誕生日にゲットした釣り竿。デビュー戦で早くも獲物をゲット!)

f:id:ryotadohi:20171012172130j:plain

(案外生き物にビビらないコウダイ)

f:id:ryotadohi:20171012171946j:plain

子供達と様々な活動をやることでわかってきたけど、やはりサッカーだけではとても発見できない様な子供の一面を見つける事ができる。『ヤツらの可能性を一つでも多く発見するために、様々なシーンを共有するのはめっちゃいい事だな!』と。

さぁ今度はこいつ等と何をしよう?サッカーだけじゃなく、企みは増えるばかり!