やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

あ、山に行こう

10704849_682508578512822_1099719097_n


いやートレーニングしてたはずなんだけどね、
グランドから見える山を見ていたら、『あの山、行こうかな』なーんて気分になってきたんで、一人で行ってきたわ。

というわけで、
行ってきましたよ谷太郎川上流部、もう3年も日本の山とは縁がなかったんで、懐かしさてんこ盛り、いやー楽しかったばい。

イワナニジマスを捕ったのも久々、
見せびらかすために持って帰るつもりが、

山で出会った謎の男が、
竹を裂いて作った竹串をくれたので、その場で火を起こして夕飯に(笑)

10706571_682508608512819_1667088045_n


あの男、名前は忘れたけど何と俺と同世代。
親子代々上流部の川を管理しているらしい。にもかかわらず、普通に大学出てたってのがまたウケる。

いやー住む世界が違うと、 持ってるスキルも知識も全く違う。
出てくる話も全く違う。  

おもしろ過ぎるぞ管理人。
これ、なんの授業ですか(笑)

そんなかんじで、
山での暮らしについて質問攻めにしてたら日が暮れちまったから


今日は帰ろう。  


今度竹の加工の仕方教えてくれ!!!

ちなみに、
暗闇で鹿に出会うと、完全に‘‘シシ神’’にしか見えないぞ。


10638049_682508545179492_1130605896_n