やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

時代遅れは目立てそうだ。

2011年くらいから16年くらいまでブログをやってたけど、それくらいからブログが大流行して『良太はブロガーなの?』みたいなことを言われた瞬間、0.2秒でブログを辞めた。

出ましたブロガー!!

ブログやってるだけでブロガー扱いすんなよ。どっちでもいい事なんだろうけど、俺はブロガーあ扱いは嫌だね。

まあいいや

ブログを辞めた理由として、やはり『他の人がやって済むもの』はやりたく無いと言うのがでかい。やはり俺は珍しい事をやっていたいんだ。

そんな感じでブログやめて、そこからさらに時間が経って、最近は『時代は動画だ!』とブロブをやってる人達が皆動画作ってるしな。だから、ここぞとばかりに動画じゃなくて“ブログ”を再開してみようと思いたった。

各内容は昔と特に変わらずなんでも書いていくけど、ブログタイトルは変えた。


それは、『やばい作戦考えた』だ。


2011年は大学を卒業して就職もせず、情熱ある分野でどうにか飯が食えないものか?と『情熱で飯は食える』というタイトルでブログを書き始めたわけだけど、情熱で飯は十分に食えると発覚した今、このタイトルは俺の中で時代遅れになった。だから替える。

このやばい作戦考えたというタイトルは、俺の中に今も昔も変わらずにあることだ。それは自分の日常、人生が『作戦』によって作られているということ。考えてみれば、昔からずっと

作戦を考えるか、
それを実行しているか

この二つで俺の日常の時間のほとんどは使われている。

ふふ思いついてしまったぜ。と。

というか今頃になってブログを再開するという時代遅れすぎる判断が、非常にテンションが上がる。非常にヤバさを感じるな。

おわり。