やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

一人、二人、三人目の手が上がれば、誰でも手を上げやすくなるはずだ。

オーストラリアに戻って2ヶ月、目的はいろいろあったけど、まずはサッカーのゲームに復帰できたことが、一番テンションの上がる事態ですね。人生初のフットサルのシーズンで準優勝を飾ることができた!もちろんこれはアマチュアリーグだけど、シーズン全試…

「小」を通らない「大」は無い。

日本を出発する直前まで、ちょっと変わった企画に力を入れていたんだけど、これが久々の日本の夏の、でっかい思い出になった。その名もクワガタプロジェクト。今回の日本滞在で拠点にしていた厚木市の子供達300人に、クワガタをプレゼントしようという試…

才能には総合力で立ち向かえ。

最近、すげーサプライズな出会いがあって、たった数週間で足の具合が一気に良くなったんですよね。まぁここまで10ヶ月かかったわけなんで、くっそウズウズしてたのもあり、もう今すぐ復帰したいですね。ってな訳で、めっちゃ急だけど、試合の環境が整いま…

リベンジを果たせばそれは、、、

ひさびさっすね〜最近はFacebookもあんま更新していないので、『最近なにしてるんすか?』的な問い合わせがいくつか来ました。というわけで、今日は久々に近況報告でもしようと思う。まぁ、昨年オーストラリアから帰国して9ヶ月が過ぎた訳だけど、毎日毎日…

凡人である事こそ人を動かす資質。

どうもー土肥です。 今日は朝からマクドナルド厚木飯山店きてるよ。 そう、朝マック。 何気に美味いよなこれ。学生時代ここのマックグリドルを初めて食べた時、『なんだこりゃ!?うま !』と、驚いたなぁ。 まあ、それはいいか。 本題いきましょう(笑)サ…

世界唯一のチャレンジ専門店、作ります。

今日はサッカーとはあんま関係ない話なんですが、 最近は何気に新しい活動を始めててですね。 これ→http://challengerscity.blog.jp/その名も『厚木チャレンジャーズシティ』 ここ1年間、結構いろんなところで、本当に様々な種のプロジェクトに声をかけても…