やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

世界唯一のチャレンジ専門店、作ります。


今日はサッカーとはあんま関係ない話なんですが、 
最近は何気に新しい活動を始めててですね。 

これ→http://challengerscity.blog.jp/

その名も『厚木チャレンジャーズシティ』 

ここ1年間、結構いろんなところで、
本当に様々な種のプロジェクトに声をかけてもらえるようになりましたが。

真面目な会議だとか、
お仕事のお話だとか、なーんかやっぱり俺には合わないよなぁ(笑)

日本にいても、
平日朝から田んぼ道を散歩して、山の山菜でも採って、川で釣りしてるような人間なんで、真面目なふりしても直ぐにバレるのがオチだよね。

もちろん声がかかったプロジェクトは、どれもくっそ楽しくてやりがいのあるモノだったし、そう思えるモノしか受けてはこなかったけど。そんな中でも、たまーに思う。

仕事に一生懸命なのはいいけど、なんか元気無い人多いよなって。つまり、好きでやってる気がしない。情熱を感じない。

真剣な顔して会議もいいけど、
たまには、仕事以上のフルパワーを使って遊ばんと、何をしても力を存分に発揮できなくなっちまうんじゃないか??

たまには、ザバザバと川に入って、
巨大魚でも捕獲に行ってみたら?

って、本気で思う。

クッソ面白いっすよ(笑)まじで。 

というわけで、完全に思いつきのスタートですが、
ディズニーランドのジャングルクルーズわかります?

あれくらいのワクワクを体験できるサービス作り。挑戦することにしました。 

現代人がやらなくなったような遊びを体験できる場。 たったこれだけのシンプルな活動ですが、 これって実はスゲー多くの人にパワーをあげられるんじゃないかって、結構本気で思ってます。 

山菜採り、巨大魚捕獲、ドッチボールなんかやばいね(笑)大人の図工教室とか、人工芝の上でヨガなんかもいい! 

うん、絶対面白いでしょこれ。 

関東に住んでいる方、 こっちにいる間はどんどん俺が声かけるんで 興味のある方は是非来てくださいな!! 

チャレンジャーズシティ:http://challengerscity.blog.jp/

注目ですよ(笑)

あ、暇なんでとりあえずカニ獲ってきました。
11874131_865103636919981_1519686622_n