情熱で飯は食える

俺達は繋がるべくして繋がった。そんな出会いのために書いてます。

もう一度、『今でしょ!』



『今は時期じゃない』


日々沢山の人達と、沢山の言葉を交わしているけど、
ここ一年は本当にこのフレーズとの出会いが多かった。
多くの人達が『こういう理由で、今ではないんです』という説明に、必死じゃん。


本当に『今でしょ!?』って言葉、
流行ったのか!!



なーに言ってるばい。
‘‘今は時期ではない’’ というのは、
チャレンジした後に初めて解るモノだろうが!


『あっちの対岸までボールを投げられますか?』という問いに、
多くの人が『投げてみないと解らない』と答えるはずだ。 


そりゃそうだ。


トライしないと、何も計れない。
現時点の力量でいいから、まずはフルパワーで投げることが必要だ!
まずは本気モード‘‘ガチ’’で投げてみないと、自分が今いるステージを計ることなんてできない。


本気で投げてみるから、
あと目的地までどれくらい足りないのか?
を測定することができるんだろ?


なあ、そう思わないか安藤?(笑)
常に力不足のチャレンジと撃沈を繰り返す。
笑い者になる、白い目で見られる。だが確実に力は付いていく。
ふふそんなヤツが、やばいぜヤツになる気がするぜ。


だからカモンカモンCome on!!!!
チャレンジするのは常に『今すぐ』でいい!


もはや日本人の誰もが知っている『今でしょ』というこの言葉。
いま一度、脳みそにぶち込んでいこうか!!!!

 
じゃ!!!