やばい作戦考えた。

日々様々な活動に取り組み、その記録をここにまとめています。

もう一度、『今でしょ!』



『今は時期じゃない』


日々沢山の人達と、沢山の言葉を交わしているけど、
ここ一年は本当にこのフレーズとの出会いが多かった。
多くの人達が『こういう理由で、今ではないんです』という説明に、必死じゃん。


本当に『今でしょ!?』って言葉、
流行ったのか!!



なーに言ってるばい。
‘‘今は時期ではない’’ というのは、
チャレンジした後に初めて解るモノだろうが!


『あっちの対岸までボールを投げられますか?』という問いに、
多くの人が『投げてみないと解らない』と答えるはずだ。 


そりゃそうだ。


トライしないと、何も計れない。
現時点の力量でいいから、まずはフルパワーで投げることが必要だ!
まずは本気モード‘‘ガチ’’で投げてみないと、自分が今いるステージを計ることなんてできない。


本気で投げてみるから、
あと目的地までどれくらい足りないのか?
を測定することができるんだろ?


なあ、そう思わないか安藤?(笑)
常に力不足のチャレンジと撃沈を繰り返す。
笑い者になる、白い目で見られる。だが確実に力は付いていく。
ふふそんなヤツが、やばいぜヤツになる気がするぜ。


だからカモンカモンCome on!!!!
チャレンジするのは常に『今すぐ』でいい!


もはや日本人の誰もが知っている『今でしょ』というこの言葉。
いま一度、脳みそにぶち込んでいこうか!!!!

 
じゃ!!!